--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/05/10(Mon)

レス!
拍手ありがとうございました!励まされます……!生きる糧でございます……ッ
メルフォレスは追記に!

*ちょど二年前の記事にも拍手頂きまして(何に押して頂いたのか分かるのがFC2拍手の利点かなと!)、もしかしてこれはその続きを描けよということだろうかーと思ったら続き描きたい気持ちがもりもり出てまいりました。二年前のあれです、最終回妄想、扉の向こうでロイがヒューズに会う話の断片……何故かロイが半裸です。
二年前にメモに載せた奴ひっぱってきた↓






最終回妄想だからな……まさに最終回の前に描かないと意味ないものな……!時間見つけて6/11までにアップしたいです。
それにしても、描きたいヒュロイがいっぱいあって体が足りないよ。くそう……!

*次のガンガンまでに更新するよ!と言ってたガンガン5月号106話の詳細感想作成中です。今日中に出したいけど無理っぽいー。だがしかし明日11日は朝早くから用事が入ってるので夜更かしは出来ない、ってことで12日に日付変わった直後あたりに更新目指しますー。早売り地域では既に次号のガンガン出てしまってますが、公式発売直前ということで。ぎりぎり。

*あとあと5周年企画でやりたいアンケなどありますので、今日(…は多分もう無理!)か12日にアップしますんで答えてやってもいいぜ!な方は回答してやってくださいませ。回答すると漏れなくあいびー。に自分好みのヒュロイ他を描かせてやるぜ的なリクエスト権(笑)が発生しますんで、お時間ありましたらよろしくです。



追記にメルフォレス入れてます。ありがとうございました!溜め込んでしまってごめんなさいー!

3/28~5/9、あらためまして拍手&コメントありがとうございました。いつも元気いただいてます……!ホントにホントにありがとです。ほろり。嬉しくてホントにホントにありがたいのに!返信遅くなって本当にごめんなさい!いいかげん遅レスすぎだ、自分……ッorz



>萌え+燃え!~ろむさん
おおおお、遅レス本当にごめんなさいーーー!コメント&感想ありがとうございました!
(つかもう何コメントしたか忘れられてたりして……おおおほんとごめんなさい!)
や、もう、ホントにホントに6月でアニメ終了(というか原作もですが……っ!)なの、勿体ないですよね……!!!私も、そう思う……!がしぃっ(←握手!)
5月スパコミ、行けたら……とおっしゃってましたが、目が!!!だ、大丈夫ですかあああ!?(病院はいかれたのでしょうか、心配)あわあわ、どうぞお大事になさってくださいませー。
あっそれからですね、>変態過ぎる自分が嫌になります\(^o^)/~とのことですが、いやいやいやいや!ロイを前にして変態にならない方がおかしいのですよ☆だってそれはロイだから…!私もロイ相手ではホントに変態さんですから!仲間仲間!そしてそれもこれもラブ故!ってことでvV
それでは、コメントありがとうございましたー!目、お大事になさってくださいませ……!



>おひさしぶりです~T.Sさん
レス遅くなってしまってすみません……!おひさしぶりです、ご訪問&コメントくださってありがとうございましたー!
いやでもホントにヒュロイって凄いなって、私も思います……!ヒュロイの皆様のあたたかさというかなんと言うか。たくさんあったオンリーも、愛のある素晴らしい物ばかりでしたよね……!それに個人的にもヒュロイで奇跡(大げさな言い方ですが!)がいっぱいあった……!なんというか、 ヒュロイの皆様と出会ったお陰で今の自分がいるなあと思う訳ですっ。萌えを共有して楽しいだけでなく、それ以上の物をいただいたといいますか。Sさまにも出会えて、頂いたお言葉(直筆の感想お手紙は今も宝物ですよー)は自分の一次二次含めて創作する上で力になってますし……!素敵な出会いを頂いたヒュロイに感謝ですね。
あとあと、長く続けてると、きっとラブとともに客観的視点をもてるのかもです。そしてそうなるとヒュロイファンは最後にヒューズファンになっちゃう気がします。や、ホントに!そういう方多い!ホントに!!笑。だからSさまの変化、分かります!!私自身もロイをめっちゃ愛してますが、も、ヒューズのこともめちゃ大好き過ぎてその度合いがどんどんどんどん増えていってますもの……!
ロイの両目失明はショッキングでしたが、きっと牛先生ならやってくれると信じてます!(万が一失明したままでも、「見える」以外の希望がそこに生まれる展開になると信じてます)6月で原作も終了ですが、お互いに精一杯ヒュロイへの愛を叫ぼう、ということで……!(意味不明!
それでは、コメントありがとうございましたvまた直にお会い出来る機会がありますように☆


>DVD13巻~情報の人さん

こんにちは!情報の人……っ(紫の薔薇ノ人の発音で。笑)!
おひさしぶりです~♪また出会えて嬉しいです☆
ご訪問&お言葉ありがとうございました!レス遅くなってしまって申し訳ないですっ。
そしてそして、いつも素敵な萌え情報をありがとうございますー!(叫
鋼FA13巻の特典映像!ヒ ュ ー ズ と ロ イ が メ イ ン !
この言葉を頼りに自分でも情報かき集めました……!!!そしたらヒューズとロイの出会い編、ということで……!!!!も、も、ホントにありがとうございました!あなたのコメントがなければ「あーヒュロイの新しい萌えが欲しいなあ……」とか呟きながらぼけっと生きていたに相違ない!これで8月まで生きていける……!(いやその後も生き延びますが!笑)
ありがとうございましたー!



>キリリクの~Mさん
わあわあ、先日は+ご訪問+コメント+ヒュロイアイをありがとうございましたー!(←まとめすぎ!)
デジタル加工版、キレイ!ちょ、デジタル処理苦手とどこかでおっしゃってたように記憶しておりますが、そんなこと全っ然ないじゃないですかー!もうっ!笑
そして、はい、次はきっと分厚いリメイク本を……(無配読んでくださってありがとうございました)!焔色の花、自分的に思い入れのある物だったのですが、時間が足りなくて思い描いてたシーンの多くをカットしただけにそれをモリッと詰め込んだ奴を!
あとあと夏にお会い出来るならリメイク本プラス、夏の新刊をお届け出来るかと……!こちらも表紙は既に入稿済だったりします☆中身頑張って描きますー!
お気遣いもありがとうございますー!嬉しいですっ。いやいや!最近はあまり無理してないですよ!ちゃんと寝てます☆……まあ締切間際は3時間睡眠がデフォで直前は徹夜ですけども……(それがいかんのですな)。しかし無理しすぎると結局効率が悪くなるみたいなんで、自制しつつぼちぼちやっとります。
それでは、ありがとうございました!また☆






要メールレスの方も返信済です。ご確認くださいませ~。
それからレス不要のお方さま、皆様お言葉ありがとうございました!!

あとあとスパコミでお会い出来た皆様、差し入れなどくださった皆様、ホントにありがとでした……!お礼参りまだ途中でごめんなさいー!好きですー!って、こんなとこから愛だけ叫んどく……!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
