--/--/--(--)




2010/05/09(Sun)

覚悟はしていたけれど/改
拍手押してくださったかた、ありがとうございました…!


そろそろってのはわかってても実際に示されると真っ白になるというかまだ早いといいたくなってしまうというか

6/12発売のガンガン7月号が最終回。てことで。


キャラ投票が5/11必着(皆様ヒュッたんに以下略)なので、その結果を最終回扉絵にするんかな、とか、昨年やったキャラ投票は2月締切で3月発売の扉絵が結果発表だったなーとか、じゃあもしかしたら5月締切ってことは6月発売のガンガンで最終回かなー……とかとか。それに5クールに延びたアニメとの連動性、アニメと合わせるなら5月か6月終了な訳で。あとあとチェックしてる入江監督の日記とブログと。色んなとこからぼんやり予感はしてたけど。

ついにこの日が来たか……。
や、覚悟しててもやっぱり来たかあって感じになりますね。

とりあえず(?)6月、また共催なヒュロイ茶しますー。ヒュロイ茶、てゆか鋼茶かも?
時間とか日程調整してそのうちトップでお知らせします。どうか構ってやってくださいませ。
だって最終回なんて、語らずにいられないよ……!




予定は未定だけど覚え書き。

更新予定
~12日::ガンガン5月号の詳細感想
~今週::キリ番絵
~今月::52話と53話のアニメ感想
~今月::2月以降のログ更新&小話収録
余力あったら::下絵まで終わってるいちゃいちゃヒュロイ漫画

原稿予定
~5月末::スパコミで落としたヒュロイ
~6月07日::バテ
~6月末::夏コミ用ヒュロイ新刊
~7月20日::インテ用ヒュロイ新刊
~8月07日::近土
~8月下旬::ティア
余力あったら::ヒュロイ無配


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
