--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/05/04(Tue)

ありがとうございました
拍手ありがとうございました!励まされます…!

首都圏南部の実家より携帯からこんばんはっ。帰宅は明後日ですが、取り急ぎお礼叫びに来ました
スパコミにて当スペースに来て下さった方、拙作を手にとってくださった方、お話してくださった方、お菓子や素敵なあれを差し入れくださった方、かわいいひゅとろいを見せてくださった方、皆様ありがとうございました
お会いできてうれしかったです!しかしいつもの様に寝不足であわあわしてて周りの方々ににご迷惑を…っ。助けて下さった方、本当にありがとでした。みんな優しい…(感涙っ
あとあと私が不在の間にスケブに来て下さった方、本当に申し訳なかったです…!もしまた機会がありましたらば、ぜひに。よろしくですっ。

あースパコミめちゃ楽しかったですー!萌を叫ぶのっていいね、めちゃ幸せになるよ。それに共有できる嬉しさとあとあと素敵なご本に囲まれて。やっぱりイベントっていいなあ…
眠気も吹っ飛ぶよ、と思ったとこでなんだかスイマーが襲ってきたのでこの辺で…!ありがとでした

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
