--/--/--(--)




2010/05/02(Sun)

イベントお知らせ。
潜りっぱなしですみませんでした。そしてそして、拍手押してくださった方、ありがとでした……!



今日の朝一便での上京なのであわあわ。明日お会い出来る皆様、よろしくお願いします!既刊とスペNo.はサイトのOFFページを参照してくださいませ~。下↓の新刊とOFFページの本以外では、「きっと、ずっと、何度でも。」のその後の話の無配が少し出て来たんで持っていきます。

**新刊&新無配情報**
5/3スパコミに薄い本が出ます……
表紙はこんなですが、中身はいつも通りです。


「そらは、うすべに。」/A5/24P/士官学校&中佐大佐ヒュロイ+α/予価200円

立ち読み。士官学校部分。


時間と腱鞘炎の関係でいつもとは違うものでペン入れしたんですが、そんなにというか全くと言っていいほど違いが見られなかったよ(むしろキレイに見えなくもない)。何でペン入れしたか、当てた人いたら凄い。

無配。


無配のこと。
本来こちらがメイン新刊のはずでしたが、間に合わなかったので一部無配でお届け。10ページ程度の完結してる部分なのでそれだけでも読めます。よろしかったらもらってやってくださいませー。


タイトル見て分かる方いるかな?2007年の2~6月に出したもののオールリライト本を出そうと思ってた訳です。表紙は↑これのカラー。夏は夏で出したいヒュロイがあるので、近いうちに出してしまえということで来月発行予定です。来月のヒュロイイベント参加は未定だけど、まあ通販とかそんな感じで。
今のとこ80ページ台ですが多分もう少し増える予定です(今回の無配部分も収録)。100越えるかな?越えないかな?どうだろう。今後の原稿状況次第。

それにしても。5月に分厚いの出すと言ったのが狼になってしまってすみません。気合いだけじゃ乗り切れない頁数というか、いつも通りに自分の見込みが甘くて情けないー。



ついでに5/4コミティア(創作オンリー)新刊
ジャンルはなんだろう、現代日本が舞台ですがFTで魔女っ子のラブコメ少女漫画です。って、属性多すぎる!
前に準備号(またか)したやつの完全版になります。
立ち読み。






 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
