--/--/--(--)




2010/04/25(Sun)

今週の。
拍手押してくださった方、ありがとでした…!励まされてますっ!
あとあと4/12にメッセージくださった方、お礼遅くなってすみませんっ目は無事ですー!ありがとでした!



で、今週の。
見た、見た、泣いた…!

色々ありますが、取りあえず良かった、泣けたよ……!

なによりヒュッたんがいっぱい出てきて、それによって視聴者がロイの気持ちにぐんぐん迫る感じの構成になってた、泣けたよ!も、ホントにヒューズがいっぱいいたよーーー!すっごい不意打ちでいっぱいでてきたからうわってなった、うわって、それにそれに藤原さんの声も出るとは思わなかったよ、アニメスタッフさまっ!ありがとおおおおお!イシュヴァールのネズミの天辺がもう一度ここに来たか、よかった、よかったよ、ってそれは良いんだけどでもだがしかし、……あの二人きりで並んだまるで結婚写真と見まごうかのような士官学校時代の二人のお写真は……!?

いや、伏線とかつながりとか考えたらこれがベストだ!でもでもあの回想だけじゃあイシュヴァールが原点になっちゃうじゃないか。間違いではないけど二人の間にあったのはそれだけじゃない、キラキラの士官学校の夢が……!

あ、いや。つまりあれか。ここでお写真をカットしてしまったが為にその補完としてDVD特典映像「ヒューズとロイの出会い編」になったというわけか……!
そうだよね、お写真出したら士官学校編もやりたくなっちゃうもんね!それは全部DVDの特典として用意してあるからには地上波で出すわけにはいかないんだそうだそうだそうに違いない。楽しみに待つよ……!八月を!

あとあと来週は5時半から、自分は東京の空の下でワンセグ録画予定です。あれ?ってとは後8日でスパコミとか何かの間違いとしか思えない感じでまた潜ります。次の浮上は5/1か2。そのときにスパコミ持ち込み品のお知らせを。ま、ま、間に合え……!
では!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
