--/--/--(--)




2010/04/15(Thu)

もうすぐヒュロイ大燃料控えてますが
今月のガンガン簡単感想に拍手押してくださった方、ありがとうございました。読んでくださって嬉しいです。元気いただきました!



今更ですがネット落ち宣言。このままじゃ落ちる。新刊が。

2月か3月に今回はネット落ちしないよーって言ったのにごめんなさい。ああもうアニメではヒュロイの一大事だというのにっ。アニメ53話54話放送日(18日と25日)かその翌日、携帯からでもできたら叫びたい。できたら。そいや原作であの辺りをやった時のヒュロイ祭再びかもしれない。放送後にはたぎる想いのヒュロイがいっぱい更新されてるかもしれない。脱稿後のネサフが楽しみだ……!

それでは、二週間後に!(追記は日常羅列)

++

日常と原稿。

>羊的日常
骨付きラムのソテーバルサミコソース添え隠し味は蜂蜜、とか作った!うちにいっぱいある乾燥ハーブとワインも大活躍だよ。細かそうに見えて実はおおざっぱに出来る料理、好きです。そして羊、いい!不揃いの為に安くなったジャンクなラム肉(牛肉と値段変わらんとかすごい)を買いだめしたい衝動に駆られた。次は煮込みを作りたい……イベント後のお楽しみにとっておく。

>リライト的原稿
1期アニメの曲でなく、リアルにリライト。
これめちゃ時間掛かる上に体力必要です。今も大概ですが当時の一層の下手さ加減にムキーーー!となったり、そもそも全ページ全コマ全絵全ネーム、とにかくすべて直しだから。気づいたらなんかページが増えてるから。そしてぐるぐるするから……!
時間的にヒュロイこれ一冊しか出せないやん!→それって全ページ描き直しで描き下ろしがあったとしてもどうなのごめんなさいとかとか、うわーん私だって新しいのだって描きたいんだ出したいんだとじたばたしたり、何か今描いたら違う感じにしたくなった、いっそ違う結末にしちゃっていいかな……?!でもそれってリライトつか新釈じゃないかそれはいいのかとかとか。
どうしたらいいんだ。変えちゃってもいいのかな……どうしよう。迷ってるうちに時間が過ぎていく……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
