--/--/--(--)




2010/04/12(Mon)

今週の
52話、見た!!(追記に一言感想)

そだ、ヒュロイな皆様でアニメ見てないけど何か動きがある時だけ見るよな方々へ業務連絡ーーー!次週、第53話「復讐の炎」久々の藤原ヒューーーーーーーズ!そしてこれ以上ないくらいのヒュロイ、だよ!作画も気合い入ってた。怖いくらい。18日日曜5時、お見逃しのないように……!

細かいツッコミは5月にまとめてアップします。

*本編
オリヴィエが麗しくカッコ良かったり(身を翻すとこいい!流れる金髪も麗しい)、ロイのセリフが微増してたり(「これからは別行動だ。例の場所にいってくれ」)アルカッコ良かったり(「体を取り戻してみんなも助ける」)ヨキ頑張ってたり(「ひゃっはーーーーーや、や、やってやったぜ…っ」)、スタッフさまセリムに気合い入れてたり(アングルが!キンブリー相手もアル相手もアングル凝ってた!)でしたね……!あ、あとエドが葛藤してた(人形兵相手に)。
しかしこうやって見るとあのアルのセリフ「何で二択しかないの?」とキンブリーの「それが出来れば等価交換に変わる新しい法則」ってば今後の重要なネタバレ(と言うかこいうエンドに向かって動いてる=真理の野郎ぶっ飛ばす@4月号)だわと。牛先生ならきっとやってくれる……!ってこれアニメ感想だから

*予告
53話「復讐の炎」……!!!
多分丸々原作一話=アニメ一話、かな?次次週54話が「烈火の先に」だから、きっとすごくじっくりやってくれる予感です。
ヒューズの顔を出さないようにでも、何かが起きる!と予感させるような予告フィルムでした。あ、エンヴィーヒューズの足(らしきもの)だけでてた。笑。そしてそれを見たロイの表情は、ばっちりだった。
……って、も、他に何を言えば良いんだ。ヒュロイって言うしかない。そしてとにかく受け止めることしか。心の準備はできてるけど、やっぱり怖い。そして楽しみ。こんなふうに千々に心乱れる自分には覚えがあると思ったらちょうど一年前、だって原作94話「復讐の炎」感想は2009年の4/11と12にアップだよ。や、そもそも去年の3月~6月(原作の「もういいぞエンヴィー、その舌の根から焼き尽くしてやろう」以降「自死か」経由アニメのヒュッたんあの日)は萌えたり心配したりで心安らぐ暇がなかった。
あああああ来週が(再来週も)楽しみで、怖い……!



去年は5月のオフ本落として無配のぺらいコピ本しかでなかったんですが、今二の舞になりそうでこわ……いや、ならんようにまた潜ります。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
