--/--/--(--)




2010/04/11(Sun)

続。
4/9~10拍手&メルフォありがとうございました!励まされますっ。元気いっぱいいただきましたv
あとあとヒュロイな皆様の反応、めちゃたぎった!ありがとおおおお、心の友よ!(←ジャイアン

昨日のDVD13巻特典映像はヒュロイ出会い編、の情報詳細、どうやら公式サイトのあれだけっぽい?のかな?

詳細情報、アニメ誌には見当たらず。や、十分です!
それにしても去年の今頃、新アニメで士官学校やってくれると信じてるー!なんて茶で願望丸出しに叫んでましたが、みんな!夢は叶うよ!叶うんだよ……!士官学校じゃなくても若いヒュロイならもう何でもいいよ!ちったいこで、赤ちゃんだっていいよ!
アンケくらいしか出してないけどボンズさんがそれ拾ってくださったのか、つかそういう要望が大きかったのか、スタッフさまにヒュロイスキーさんがいらっしゃるのか、そもそも色んなインタビューを見るに、監督さんや三木タングさんや藤原ヒュッたん自体がヒュロイの絆めちゃ重要視してるからか……なんにせよ嬉しいーーー!



ぼんやりしてたら左目とその周辺をぶつけてしまいました。現在パンダみたいに腫れてるよ。注意力なさ過ぎる!
締切前の毎度のことですが自業自得ゆえに今週と来週は殆ど浮上出来ないと思いますが(←ふらふらしそうな自分に先手を打つ!)、とりあえず月曜にはアニメ一言感想、火曜には今月のガンガン一言感想を叫びにきます~。ではっノシ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
