--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/04/10(Sat)

DVD13巻特典映像に士官学校(かもしれない)ヒュロイ/改
取り急ぎ叫びに浮上。ゴリゴリしつつ明日と明後日のロイに備えてたらおっきなヒュロイ燃料来た!情報くださった方、ありがとでしたああああああ!!!!!!(レスは月末に!)



いつも教えてくださる方からメルフォにて飛び込んでまいりました情報、DVDのってことはアニメ誌だよね、原稿中で出かけられないよーということでお出かけ中の家族にアニメ誌のお使い頼みました……っ!!!しょ、詳細が知りたくて……!!!!
いやあのそのもしかしたら皆様はとっくにもうご存知なのでしょうか、ちょ、自分動揺してあわあわしてますが、め、め、めちゃ嬉しい!!!DVD13巻の特典映像のメインがヒューズとロイ。ヒューズとロイ。うわああああああん、藤原ヒューズにまた会えるよ、会えるよ、しかもエンヴィー製じゃないよ、ってそれだけじゃなくて!!!内容はヒューズとロイの出会い……だってえええええええ!!!???

もしかしてもしかしてもしかしたら初の公式士官学校ですか。ぎゃぼー!!!!!!!どうしよう、どうしよう、キラキラ士官学校ですかあああああああ!!!!!!????はああああああ!!!!!
(あ、いや、おさな設定かもしれんですが、それはそれで萌えるし問題なし!!二人で士官学校に入るとこまで映像にしてください)
とにかく。特典映像、今よりさらに幼くて前髪の短いロイと、ちょっと幼いヒュッたんが、出会って友達になっちゃうんだよね……!?そういうことだよね……!?

やばい。ちょ、アニメスタッフさま、49話でオリジナルヒュロイシーンを入れてくれただけでなく、アニメオリジナル過去ヒュロイストーリーまで映像化とか(はわっ!もしかしたら牛先生原案だったりするんだろうか……!ここここ公式設定ばんざああああああいっ)、ちょ、も、どうしよう。ヒュロイ初めて物語……あああああ、そうだよねーーーー!だってヒューズはロイの特別だもんね、唯一無二の親友だもんね、二人の出会いはそりゃあ物語になるよね……!だってヒュロイだからあああああ!!!(叫

親友になれなさそうな感じの出会いにもかかわらず親友になってたら萌えるな……いやそうでなくても色々期待。二人の絆を、みせつけてくれ!やってくれると信じてる!!

++

直接ソース確認せずに書いてるんで、何か分かったらこの場所に追記か別記事にてまた叫びますー。ではっノシ

+++

とりあえず公式サイトから引用
_____

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 13
2010.8.25 発売


【収録話数】(BD&DVD共通)
第47話「闇の使者」
第48話「地下道の誓い」
第49話「親子の情」
第50話「セントラル動乱」

●特典映像
・ロイとヒューズの出会いを綴ったストーリー収録
・荒川弘 描き下ろし4コマ劇場(毎巻収録)

_______


ふおおおお、夢じゃない……!
たいていのヒュロイスキーは、ヒューズあれ後の出番ない不毛地帯への術と言うか知恵というか性と言うか、とにかくわずかな燃料で効率よく(?)生き延びられるように、あれこれ鍛えられてる妄想力を持ってるわけで、それゆえに、二人の名前が並んでいるだけでもスイッチ入るよ語れちゃうよおおお!だと思うのですけれどもだがしかし、これは妄想じゃないよ!出会いってことは確実に士官学校、もしくはおさなだよおおおおお!!!
やばい。ホントにヤバい。萌え過ぎて期待し過ぎて気絶しそう……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
