--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/04/07(Wed)

のろのろ
4/3~4/6拍手押してくださった方、ありがとうございました……!ガンバレーってことでいいかな、いいよね。励まして頂いてます。ホントにありがとう。





みなさまいかがお過ごしですか。
こんな↓感じでやってます。って接写し過ぎて何やらわからん

そいやこれ写メのくせに↑88Kもあるよ。
2005年にサイト始めた当初の認識で「アップする絵は一枚あたり出来れば50K以下にサイズダウン」みたいな努力目標があったんだけども、この数値はそろそろ修正してもいい感じですかねー。

++

友達から来たメルフォ、げ ん こ う てなっててヒッってなりました(怖いけど一番効くよ…あんがとおおお)。あいかわらずお尻叩いてもらわんといかんダメッ子です。しかも別の友達には脱稿の暁にはじゃんぷの某海賊漫画を全巻貸してやるぜ的に目の前に人参を吊るしてもらってます(ありがとーv)。アメとムチ入ってようやく人並に辿りつくかといったところです。自分ひとりじゃいつまでもどこまでもダメな奴なんですよ。ほんと。

とりあえずまた割り増しの予約を入れました(…)。

+++

つかこんなブログ書いててずいぶん余裕じゃないか……と突っ込まれる前に自己突っ込み入れときます。で、いやまだ浮上する余裕があるうちに浮上しとくんだ、どうせ来週再来週は(略)と自己弁護。
……って、いかんなあ。昔うちの父が私によく言った言葉「エクスキューズ(excuse)する奴ほど何も出来ない」ってのが突き刺さる。あうう。今は口より前に手を動かせー。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
