--/--/--(--)




2010/04/03(Sat)

全力で負けず嫌いに/改
やぱりふたりは全力で負けず嫌いだと楽しい!

体育祭的な何かで騎馬戦だったものの最終形態かつ最終兵器。
どうして騎馬戦が姫だっこになったかの小話は、来月のメモログ収納時にこそりと描or書いときますっ。



メールとかメルフォとか、目や頭痛にあれこれ言ってくださった方、ありがとでした!感謝!!
直接の原因は眼鏡が合わなくなってたからっぽいです。コンタクトにしたらそんなに辛くないよー!うわーん、良かった……。あと同時にビタミン剤とかサプリメントとか漢方?的な感じで瞳と自分に栄養。一番効いたっぽいのがナンパオだったよ。ぽかぽか。目薬も何か強力なの購入検討中ですvヨガも、モデルのSHIHOさんのが気になってたので……そのうち彼女の本を買ってチャレンジしようかな。とかとか。
一番は無理しないってことで。うん、分かってるんだ……!自重しつつ頑張りますっ。

++

自重つながりで。
すみませんっ、多分しばらく潜りがちになりますー!
しかしアニメ放送直後~翌日、あとはガンガン発売翌日とかは確実に浮上してなんか叫ぶよ!!
あとあと既に書いてあって放置中のブログ記事とかは適当にアップするかもです。先週のアニメ感想文も、そのうち。アップ時にこちらにお知らせはしないかもですが、更新記録からは繋いどくようにしますー。

そんな感じで、ではでは!ノシノシ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
