--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/04/03(Sat)

「人魚姫。」
3/31~4/2、ぽちっと押してくださった方、ありがとでしたっ。励まされるよー……!



日付越えちゃいましたが4/2はアンデルセンの誕生日だったそうなので。


人魚姫のラストに泣いちゃったエリシアちゃんの為に、ヒュッたんは新しい人魚姫を考えてあげると思う!めちゃめちゃハッピーエンドな、「人魚のエリシアちゃん物語」とかとか。

++


そいや昨年のエイプリルフールはツンデレの告白の日、ってことで素直じゃないところが素直なロイとそんなロイを呆れながらもめろめろヒューズ、そんな二人の中途半端に半裸なちゅーを描いた記憶。今年はなんもネタが思いつかなかったので華麗にスルーしてしまいましたが、そうか、あれの続きを描けば良かったのか……!(今更

まあ、また来年ということで。

ではまた雪原を旅してまいります。まっしろしろすけ……!



web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
