--/--/--(--)




2010/03/27(Sat)

猛烈に悶える。+メルフォレス
拍手ぽちっと押してくださった方、ありがとでしたv
コメントは送れない仕様ですが(コメントは従来通りメルフォからよろしくです)、お礼絵は出るように設定しましたー(現在一枚)。記事ごとに送れてお礼絵も出せるって優れものです。しかも記事ごとにお礼絵も設定出来たりするらしいよ。すごい。しかし自分はそこまで機能は使いこなせそうにない……!色んな意味で!

それにしても。めっちゃ当たり前のことですが、反応頂けるとやっぱり嬉しいものだなあ……本当に励まされますっ。



追記にメルフォレスとか羊唐揚げ電波とか日常とか。



レス遅くなりました!お言葉めっちゃ嬉しいですー。ありがとうございましたv

>ろむさん
コメント&桜のトップにお言葉ありがとでした!わーい、嬉しいv
HARUは人酔いしてしまいましたか!だ、大丈夫ですか?お疲れさまです……ッ><
大変そうなのにすみません、5月、懐と体力と諸々が許すのなら、是非にー!
例の着せ替え楽しませて頂いてます!ろむさんすごいー!!ロイ可愛いーーー!!トランクスとタスキ(←確か違う言い方が)で宴会部長vとかそんなくだらない楽しみ方してたり(ごめんなさいっ)。オールバックが追加されてたりと着々と増えていらっしゃる様子にもすごいなあと。
あ、トランクス、軍仕様(エドと同じ柄の…軍のマークが真ん中にプリントされてる奴です)とかもあるといいなあ。あとあとデコリン前髪短いのも選べたらいいなあ……とか、こんなとこから呟いてすみませんっ。


レス不要の方、ありがとうございましたv
トップ絵にお言葉くださった方、ありがとですv

++

こんなとこから電波。
>羊の唐揚げ
タレ焼きみたいな感じで竜田揚げ的な唐揚げにしたら合うかもしれないと思うの……!

+++

近況。
花粉避けに花粉症品(クリスタルヴェール、アレルシャット、ノスク、ノーズマスクピット、ピットストッパーなどなど)しこたま買い込んだり、リライトしたい昔(2006~2008年)の自分の本を開いて猛烈に悶えてたり。
昔の本は……っ!もうもうなになになんなのあれ!2008年はまだマシだ、問題は2006~2007年だよ……ッ。は、は、恥ずかしい……!!!しかもB5版だからでかい、でかいんだ、でかすぎるんだ、でかいと何がアレって、視線に逃げ場がなくなるんだ……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
