--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/03/24(Wed)

まっぷたつ。
感想その2、あっぷしてますー(その3に続く)。もしかしたら3アップの際に書き直すかもです。



長年の相棒のパームレスト(パソコンのキー入力時に掌を置く小さなクッション)がお亡くなりになりました。
キーボードの前に鎮座ましました何年か前にヨドバシで買った黄緑のパームレスト、中身半ジェル状で布張り、柔らかな感触で手首の疲労を防止し、机に張り付いて滑り止めしつつ、入力しやすいように手の角度をサポートしてくれる優れものでした。が、いきなりまっぷたつに割れました……のおおおおお!
パームレスト無しだとミスタッチばかりでちっとも進まないよう。しかもミスタッチが多いと集中出来ない→考えもろくにまとまらない……!
早く新しい相棒を見つけなければ、って、次にヨドバシ行けるの5月だよ。メーカー分からなくても通販って出来るんかなあ……。でも出来るならこの古い相棒を修理して使い続けたいのだけどなあ……テープでくっつけたらつるつる滑って机に貼付けなくなったよ。うーん。

++

メルフォありがとでしたー!
レスは週末あたりに!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
