--/--/--(--)




2010/03/22(Mon)

あれこれ
ごめんなさいっがんがん感想続き、まだ書き途中ですー。
バレの方は終わってるのにくっつける感想と妄想の方がまだ。すみません、明日になります!



昨日ちらりと話したことの続報。
キリ番の「桜の下のヒュロイ」絵、リク主の茄子さまが、とても素敵な文を付けて茄子さま宅に飾ってくださいました…っ。ありがとうございますっ!ぺこ
現在のトップ絵の背景ありでヒューズの表情がもう少しはっきり分かる奴(加工前のもの)やロイの表情違いのものなども飾ってくださってるので(といってもそんなに変わらんですが)、茄子様の素敵文のついでにでもご覧になってくださると嬉しいです~。
リク主の茄子様の素敵サイトはこちらから!(別窓)

++

隣県までムーミン展見に行ってきました。ヤンソン女史の原画素晴らしかった……!!!(以下感想)

ペンとインクで作り出される世界に圧倒されたり、カラーに見入ったり、立体造形に心奪われたり。元々絵本や児童文学(と言っても新聞連載後のムーミンは大人向け←成人指定という意味でなく!ですが)スキーな上に、ムーミンが好きなので楽しかったですvそしてやはりヤンソン女史の絵が。素晴らしい……!
やはりペンとインクの原画が一番憧れるよー。そして童話の世界。描きたい絵本も一冊あるんだよなあ……オリジナルでいつか絵本でスペ取ってみるかなあ(ってそんなジャンルがティアにあるのか不明っ。漫画系のイベントではなさそうだよ……?)

+++

帰宅してみれば友人に頼んでたHARUのお宝(ありがとうっ)!うわほおおおい!とウキウキ開けて、まず一番に目に入るのは自分の在庫、うおああああ……orz

自分とこの本の中身はまだ見てないのですが(常に怖くて中々開けない<自分の本)、とりあえず表紙みてここ2年くらいは気をつけてたはずのうっかりに気がついた。
もっこり盛り上がりを狙ったならともかく、そうでないならオンデマでK100(純粋な黒。グレーブラックチャートの一番下)使わないように……!>自分へ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
