--/--/--(--)




2010/03/21(Sun)

きょうの。/改/改
Cパートロイきたーーーー!!!!!
しかもあのシーン!なんかこれから毎週出そうな感じだよね、そうだよね……!

しかしワンセグの録画失敗してた……orz
HDDでも録ってるけど、常にワンセグで持ち歩きたいのに。しかも今日Cパートにロイがいたのにいいいいいいい!!!!!!………orz


友人からメールが来て、「ヒューロイだったね!」と。な、何んだってえええええ!?
み、見直したらししししCパートどころじゃなかった……!!!!!実はBパート中に5分ほど中座したんですけど、その5分に!!!なに、なに、あのBパートのめっちゃめちゃヒュロイなシーン……!!!!!

ひゅ、ヒュロイすぎるから…っ!!!!



本日のアニメ感想、週頭に!(だってヒュロイだからああああああーーーー!(叫



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
