--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/03/21(Sun)

トップとか+メルフォレス/改
トップ更新してます。そろそろ70000も近いというのに、ようやく33333ヒットのキリ番絵。二年越しで桜更新出来た……(二年前のHARUコミで「そいやキリ番踏んだのよ」って言われたんだった)
茄子様にいただいたリクは「桜の下のヒューズ」。ロイがいても良い、とのことでしたので、桜の下のヒューズというかヒュロイ、というかヒュ←ロイになりました。リクエストありがとうございました~!
桜背景のバージョンは近いうちに茄子様宅でお目にかかれるとのことですっ。ありがとうございますっ。

そしてそしてキリ番絵を差し上げたところ、絵に合せた素敵文をいただいてしまった……!ふおおお、素敵すぎる!ありがとうございました!
差し上げる側でいただいてしまうなんて……うれしすぎる。

お待たせしてる40000ヒットキリ番も近いうちにー(といっても5月のイベント原稿の脱稿後の可能性大ですが、それ以上はお待たせしないはず)!



追記にメルフォレス入れてます。遅くなってすみません!お言葉ありがとうございましたv



++

メルフォありがとうございました~~vV
てゆか、お言葉めちゃめちゃ嬉しいのに、反比例するかのような鈍亀っぷり……!うあああん、遅レスすみませんでしたーーー!


>Rむさん
不具合報告ありがとうございました……!!!!ホント助かりました本当に!ありがとです。しかもろむさんの指摘の仕方がスマートで、お陰でどの記述が原因なのかすぐに分かりました!二重の意味で感謝っ。
そしてそしてもふもふロイに反応ありがとうございましたーvや、調子に乗ってカラーのもふロイ描いてしまいました。笑
そうそう、士官学校のロイ、ぎゅっとしてて、でも全力で抱き返せないにデコ萌え!
赤ブーさんのイベントはあまり参加なさらないとおっしゃってましたが、今日のイベントは一般参加、ですよね?いってらっしゃいませ~v
そうそう、5月のスパコミはHARUの倍以上の規模ですよvヒュロイサークルさんは年齢層高めなので、年度末のHARUには不参加のサークルさんも多いし……スパコミも来るといいですv笑。
それでは、コメントありがとうございましたv(そうだ、着せ替えな彼はどこで拝見出来ますか……!)


>K也さん
こんにちは、おひさしぶりですv
11月の鋼イベント以来ですねー。いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりますっ。ぺこぺこ
HARU参加されるんですよね!新刊の脱稿や更新もろもろお疲れさまですv今度楽しませて頂きますね。
そうそう、そうなんですよー。私、今回のHARUは申し込み締切ギリギリまで迷って、迷ったあげく結局申し込まなかったと言う……!orz
すみません、5月スパコミは直参予定ですので……!そのときにでも見掛けましたら、つついてやってくださいませ。
そしてそして、おお!!それは藤原さんの例のブツ……ですね!藤原声!!MDプレイヤー発掘して楽しみに待ってますね~。
それでは、ご訪問&メルフォありがとうございましたv

レス不要の方もありがとうございましたーv

+++

寝る前に書いたトップ絵の説明、「桜の下のヒュ←ロイ」、←と書いたつもりが→になってたああああ。修正しましたっ。あとあといい忘れましたが48話文感想アップ。ついでに感想絵もちょこっっと修正。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
