--/--/--(--)




2010/03/20(Sat)

 
新郎控え室にて緊張気味ヒューズ(@友情ヒュロイ)
結婚式=礼服設定で





アニメ感想絵のあとメルフォレス上げに来ますー。遅くなってすみません……!














小話らしきもの。


H「ロイ~緊張するよー」
R「良かったじゃないか、貴様も人並みの感性があって」
H「憎まれ口で緊張をほぐそうとしてくれる親友……親友ってありがたいな……なのにちっとも緊張がほぐれない俺……ああああ緊張するよー怖いよー」
R「……おまえ大丈夫か?本当に」
H「緊張するよー怖いよー緊張するよー怖いよー」
R「……ヒューズ。お前なら大丈夫だろう。怖がることなんてなにも、」
H「そうだ!ロイが俺の右手を繋いでてくれたら緊張せずにすむ!」
R「は?何を……」
H「なあロイ!頼むよ!!!心配しなくてもグレイシアなら許してくれ、」
R「断る!」

このあと、手つなぎの後はハグ、ハグの後はキス(←緊張するから予行練習)、と要求がどんどんグレードアップ。そのうち、バージンロード一緒に歩こうか!左手にグレイシア、右手にロイで!とか言い出したり。
緊張は普通の感性のようですが、ほぐす方法は全く普通じゃない感じだといいです。
あとあと、こんなこといってるけど、出番が来たらどこが緊張してるんだ?って感じかと。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
