--/--/--(--)




2010/03/17(Wed)

久しく/改
旨いもの食べたり、原稿したりしつつ帰宅しましたv

ホームパーティに参加したり、炭水化物攻めにあったり、松坂牛食べたり、大学の同期にあったり、親戚にあったり、バイキングで食べ過ぎたり、世界堂で買い込み過ぎたり、ガンガン読んだり、アニハガ見たり、旅の間もスーツケースに詰め込んだライトボックス大活躍だったり、ホテルでの原稿中にうっかりインク瓶倒して一部原稿がおなくなりになったりorz、でもホテルは汚さず済んで良かったり、二ヶ月ぶりに徹夜したり、二年ぶりにサンライズさんに入稿したり、な感じの一週間でした。はふー。

あれこれ連絡せねばならんのですが、すみません、とりあえず寝ます。ノシ


予定は未定だけどあれこれ。


*更新予定*
3/20土..あにめ48話感想絵
3/21日..アニメ47話感想文
3/22月..ガンガン感想
三月末~四月..サイト5周年企画準備


*締切予定*
4/02ヒュロイ表紙締切
4/09ヒュロイ本文締切
4/16ヒュロイ予備締切
4/24創作表紙本文締切
4/30ヒュロイ無料配布

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
