--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/03/07(Sun)

今日の。/改/改
取り急ぎ。
ロイは予告のみだったけどリンがいい感じだったよ!あとあとランファンカッコ良かったー!



サイト、色々ちょこちょこっといじっとります。worksページとかIE5だけ別ページに飛ぶようにしてたり(漫画開くのに使いだしたJavascript、IE5でフレームページだと動かなかったよ。バグ?)。
開かない、動作おかしい、とかなんでもいいんでなんかあったら教えてくださるととても助かります……!よろしくですー。m(__)m



更新予定
月曜か火曜>ガンガン感想続き
火曜>アニメ感想絵
水曜>アニメ感想文
多分こんな感じで。
今週末~週明け(3/12~3/15)まで所用で外出予定です。こんな時期(原稿中)にパソの前にいられないとか、キツいなあ……あ、移動中でも発売日にガンガン入手して取り急ぎ叫びますよ!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
