--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/03/04(Thu)

らくがきとレス 
45話あにめ感想、更新してます。23:57で予告ぎりぎりまにあったー。
明日46話文字感想、明後日にガンガン感想up予定。





メルフォくださった方ありがとでしたー!お待たせしてごめんなさい、追記にレスいれてます。
メールお待たせしてる某さんには週末中に送らせて頂きます…っ。ごめんなさい!

だらり過してるうちに締切がきりきり舞いだったり何だったりですが、原稿しつつも(調子さえ良ければ)基本平常運転でいけると思います。てゆか行くっ!

メルフォレス
お言葉ありがとうございましたv

>Rむさん
こんにちは!いつの話題なんだって感じですみませんっ。鋼は登場人物みんな深いですよね……!分かりますー!!!(握手!)そしてそして、脇役ひとりひとりに背景を用意してくださる牛先生すばらしいっ。
IではじまるあれはやはりHNでしたか!あとあと拝見しましたよ、士官学校ヒュロイーーー!!!!!ぱっつん!デコ!デコ!デコ!いやあ、デコはいいですよね……っ(ロイマスタングのデコを死ぬほど愛し抜きたい隊長自称しとりますっ笑)や、ぜひサイトもやるといいです……っ!
腰はホントキツいですねー。体重落せ、私も言われました。あとあと腹筋しろ!と。笑。ベルト、自分も試してみます!情報&お言葉ありがとうございましたー!



レス不要にてぎっくり腰にお見舞いのお言葉くださった方、ありがとうございましたvほろり。ありがたいよー。
不要な方々ですが、すみません、気になったとこだけ一言返し。
>わーい!背中で語る男ラブ!
>忘れた頃に…=サプライズプレゼント予告してくださった方、ありがとうございますっ(忘れた頃にお待ちしてます←矛盾)。しかしあれこれお気になさらずに……!サイトに来て頂いて、さらにコメントまで頂ける、それだけでホント、めちゃめちゃ嬉しいんですからー!!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
