--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/02/23(Tue)

 
体調不良(ぎっくり腰。笑)にてネット落ちしてました。だらだら寝てたら週末どころかあっという間に火曜日もおわる、てゆか二月が逃げてしまうよー!あわあわ。

>トップ変更しました。先週のうちに描いて(&書いて)おいてよかった。
>メルフォありがとでした!レスは次回にv
>メールレス遅れてます。お待たせしてごめんなさいっ。
>あにめとガンガン感想は、今週中にっ。無理だったらごめんなさいー。
あにめ、ホントもうとうとうここまで来たか、最終章……っ、ですね!!残り話数的に、次週からはアニメ一話=原作1~1.5話のペースになるんかな?それともアクションシーンに尺を割いてペースはそのまま、かな。何にせよ楽しみだ!

↓追記にらくがきとか日常とか。



すでに描いてあったらくがき詰め合わせ。


@士官学校脱衣所(寂れた銭湯の脱衣所っぽいイメージ)

もしミロのビーナスに手があったらどんなポーズ?ってのを大真面目にギャグとしか思えない格好で延々話してる士官候補生マース・ヒューズ。2分後にはヒューズに乗せられたロイのほうが積極的にあれこれやりだすよ!
ちなみにヒューズの一押しは「実は発掘されてないけどもビーナス像と対の男性像てのがあって、こんな感じに(←ロイを相手に再現中)愛の象徴の像だったんだ!」説。そしてその現場を他の候補生たちにこっそり目撃されて、「あいつらって、やっぱり……」とか言われればいい。笑



ロイ

加工し過ぎて何が何だか……!



雲の上から見る夕暮れ




「またな」
背中マイブーム中。カッコいい背中描けるようになりたい。

輪っかと天使の羽つける予定でしたが、何か悲しくなったのでそのままに。
手の色味がずいぶん変わってしまったのですが、もしやwebアップ用のは作業用のRGBをsRGBにしない方がいいのか(てゆかwebセーフティーだけで塗ったほうが)。phtoshopCS、使い始めて6年目になるというのに相変わらず分かってないことが多いです。
















書いたり消したり。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
