--/--/--(--)




2010/02/20(Sat)

破壊の右手
ロイを破壊してしまったああああああうわあああああん!!!
注意:我が家のアクションフィギュアのロイ(2007年12月発売←未確認)のことです。飾りひもがはずれても首がもげても、けなげに私に潤いを与え続けてくれていたフィギュアのことです。追記以降の画像はそんな可哀想なロイの画像です。もしかしたらちょっとグロいかも知れないのでご注意。

(一応下げます)









RAHフィギュアは非常に完成度が高くてですね、そのお洋服は布製、劇中の軍服を完全再現!な精密さ、お顔は申し分無し、ブーツだって脱がせたり履かせたり出来ちゃうんだぜ!白いシャツだってちゃんと着てるし、そこまで来てパンツ(下着)履いてないのはもうロイがそう言う人だとしか思えない…一体誰に脱がされたの…とうっかり妄想してしまうくらいで。

いや、それはともかく。

あまりにも完成度が高いもんですから、自分、デッサン人形として日常的にこのロイを大活躍させてるんですよ。
机に常備、机に向かえば視界には常にロイ。日々ロイをごりごりデッサン。

色んなポーズをしてもらって、服の皺とか(特にこの軍服が難しいので……もう大分慣れたけど)無茶な体勢も大分させてしまったわけで。その無茶が祟って首がもげたのが2008年冬。(その後テーピングでしのいでました……が、なんかの拍子にごとんともげるホラー大量発生)

2010年冬。


右腕ももげたあああああああ!!!!!!!
(上記画像、可哀想過ぎてピント合わせられませんでした……ボケててごめんなさい)


ああああああああああ自分の馬鹿ああああああああああああああああ!!!!!!!orz


ロイ、ごめんよおおおおおおおお!!!!!うあああああああん……!!!!(泣叫


……いや、泣いててもしゃあない……

この可哀想なロイをなんとか出来るのは自分だけ!


……とりあえずテーピングしてみた


もっとちゃんと治してあげたいですorz
(手首ないのは洋服脱がせる際に着脱が必要だからで、壊れたりもげたりしたわけではないです)

自分の技術のなさが憎い……っ。ロイごめんんんんん!泣

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
