--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/02/19(Fri)

らくがき&メルフォレス/改
下のアニメ感想、週半ば、のはずが週末更新になってしまったー。ぐるぐる。

追記にレス。ありがとうございましたv

>>メルフォレス~ありがとうございましたv

>Rむさん
こんにちはー!ご訪問&先日はありがとうございました!
いやいや、ろむ(仮)さん(あ、もしかしてぴくしぶのニックネームがHN?)の言葉のセンスに脱帽☆色々笑わせて頂きました。オンリーなロンリーはまだ分かりませんが、またどこかで見掛けましたら、どうぞ構ってやってくださいませ~v
あとあとぴくしぶアドレスありがとうございましたー!ID申し込んでじっくり見させて頂きましたv入りたて故、評価??とかメッセージ?とかあれこれ分からんので、こんなとこからの感想でごめんなさいー!!右往左往、ここはどこだー!と迷子になりつつもヒュもロイもあとあとフー爺さんも大総統一家も拝見しましたー。コメントにうんうん頷いてばかりでしたvとくに大総統一家の雰囲気、アレ好きだなあ……また覗かせてもらいますっ。


レス不要にてお言葉くださいましたお方さま、ありがとでしたv
メアド入りでメッセージくださった方には後日メールにて返信いたしますっ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
