--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/02/16(Tue)

帰宅。
下にアップしてるの、今月号でなくて先々月号(102話)感想です~。ご注意。
今月号感想も近いうちに(今週中か来週頭か)。再読した感じ、自分的にはアレは仮死状態かなと。そのへんの推測らしきものとかも含めて書きに来ます。




留守の間にメッセージくださった方、ありがとでした~!
お礼絵やらおまけやらにも突っ込みありがとでしたっ!ラブ過ぎな気もしたけど、癒されたなら良かった良かった……全裸バージョンは勘弁してください。笑

ロイの休日CDは聞くのに体力いるんで(だってヒュロイ過ぎて叫んだりドキドキはあはあしたりしてっ笑)、すみません、詳細はまた今度にでも。
自分は8月末から特典CDがロイの休日だと知ってましたが(確か8月末~9月末までの間にブログにも書いたような書いてないような)、結構ご存じなかった方も多かったみたいですね。自分は見てないのですが、オークションやなんかのルートも多少お値段下がってきてるらしいですし、全てのヒュロイの人が聞けますように……!

++

武道館ライブや池袋でお買い物や鍋パーティ、後半は法事やなんかで合せて5泊家を空けてましたが、ようやく戻りました。とはいえ、ブログはそれなりに更新してたのであまりいなかった感じしないかな……あれこれ充実して、前半は思いっきり楽しく過せました(後半はあれこれ果たせたし良かった良かった)。
首都圏にてお会い出来た皆様、ありがとうございましたっ。お陰で楽しかったですっ。

てことで、あれこれ頑張るか~。



……ああそうだ、誕生日おめでとう自分!笑>2/15

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
