--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/02/11(Thu)

五泊六日(メルフォレス!/改
東京からこんばんはっ。武道館のバレンタインライブ行ってきましたっ。めっちゃよかった…(追記にちょろっと感想っ)!今日(てゆかもう昨日)出発で首都圏実家経由で愛媛祖母宅まで五泊六日で旅行中ですっ。旅の間にガンガン発売日が来るけど、移動中でも買うよ!重いの担いで移動するよっ!笑っ

昨日は出発前にTOPとかあと色々更新。3年ほど更新してなかった場所を二週連続更新してるんですが、こう言うのがコンスタントに出来ればいいなあと……毎週は無理だけど!あ、先月描くと言ったロイの休日絵は昨日のうちに描いてあるんで後で上げにきますっ。

追記にメルフォレス。ありがとうございましたv

取り急ぎのメルフォレス

>Rさん

こんにちはー!
こちらこそ参加ありがとうございましたーーーー(何度でもいいますっ笑)。
いやもうヒュロイでしたね、ヒュロイ!お話出来て楽しかったです!
おお、そういや確かに、うちの茶にしては珍しく半分猫&少し色気がありましたね。笑。いやいやこういう化学変化もまた楽しいものですvしっかり着込んだヒューズに脱がされる(剥かれる?)半裸ロイとか描きましたねえ……人体難しい!自分的にはあの程度の露出でも茶では初めてで新鮮でした。笑。そだ、続きも拝見しましたv
例のアレは16日でお願いします。時間は、早すぎず遅過ぎずな感じで指定してくだされば適当に合せますんで!
それでは、ありがとうございましたv


レス不要の方もありがとうございました!すごくすごく元気いただいてますっ。


10月以来のヒュロイ茶でしたねー。また機会ありましたらよろしくお願いします~。
ホントはガンガン発売日に合せて毎月だってやりたいくらいだよ……!(それは無理!)












ライブの思い出っ
サンクスの合併五周年イベントバレンタインライブを女二人でと行って参りましたっ(招待チケ当たった)!WaTはきらきら輝いてたし(なんであの人はいつもあんなに輝いて見えるんだろう…っ)(全部歌って踊って6曲だったけどめちゃもえた!)、175のバレンタインのバラード聴き入ったし、UVERは00のあれとかやってくれたし凄かったし!あとあとオープニングアクトもよかったしMCの芸人さんは笑えたし、満足なイベントだったー。だってMC以外ずっと立ちっぱだったよ!うあああ、名古屋と大阪チケとるべきだったあああああああ…!(いやもう予定入ってる&当日券並ぶの無理なんで…っ)
しかし武道館、山口から来たかいがあったよー。オープニングからだとたっぷり三時間オーバー、ホントよかった。アーティストのみなさんありがとうありがとうっ幸せいただいた…(>_<)

武道館後は立ち飲み屋さんでつまみつつあれこれ。とある失態を例えるのに「ヒュロイ、ロイと来てヒューズを忘れるようなものだ(=それらはセット、忘れるなんてありえないっ!」とかなんとか、ヒュロイ話題でなくても会話はナチュラルにヒュロイでしたっ。笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
