--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/02/05(Fri)

ガじゃなくてカだった
(虫の話ではないです)
jpgに落すと色味が変わってしまうの何とかならんもんか……

こう言う笑い方をするひとなのかどうか不明(にかっと笑ったのが印象的でした)ですが、何かこういう風に笑って欲しいなあと思ったので。

ところで今更なんですが、彼の名前がバッニアでなくバッニアだった件。

……はああああああああ素で間違えてたあああああああ!!!!!ちょ、何度感想に登場させたんだよおおおおお!確実に全部間違えてる自信が!ある!!!
……は、恥ずかしいorz



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
