--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/01/30(Sat)

Closed.
*おしらせ*
>期間限定通販受付終了しました。発送も全て終了しております。一週間以内に届かない場合は追跡調査いたしますのでご連絡くださいませ。
>42話のアニメ感想は週半ばあたりの更新になります。
>2/6(土)夜、ヒュロイ茶会予定してます~。お暇な方いらっしゃいましたらどうぞ構ってやってくださいなー。

期間限定自家通販、短い間でしたがありがとうございましたv
次のヒュロイ新刊は5月、自力通販の再開も5月になります。また何かありましたらよろしくお願いしますっ!


↑指人形ロイ。エリシアちゃんにせがまれてグレイシアさんが作ってたり。
いやでもイシュヴァールの英雄グッズとかなんか市販されてそう。軍部のイメージアップの一巻としてだったり、単に資金集めだったり……ってもアメストリス軍ってあんまりお金に困ってなさそうなイメージ(しかし経費はものすごく削減してそう……例えばレーションとか……ものによっては伝説のまずさだったりして)。



さてと……通販終了したんで原稿はじめるよー!よっしゃー。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
