--/--/--(--)




2010/01/29(Fri)

第四クールOPにヒュロイが見当たらないので
今更ですが前(第三)クールOP

イシュヴァールヒュロイ祭でしたよね……っ!!!

……や、第四クールOPにもヒュロイ(もしかしたらロイだけかも)もあの群衆の中にいるとは思うんですが、まだ見つけきれてないので。
録画はアナログなので画質悪いし、地デジなリアルタイムだと目が追っ付かないし(動体視力なし)。もしかして愛が試されてる……!?……OP変わるまでに見つけたいと思います。(どなたかヒントくださいヒント……)

てゆかですね、第四クールはじまってまだひと月も経ってないのに第五クールのOPとEDに思いを馳せています。いやケミストリーもOP絵も満足してますが、次の期待が大きすぎる!だって、これまでのOPの作り方からして!!次のOPは絶対!!!あの、あの、エンヴィーヒューズを焼くロイが来ると思うんだよおおおおおお!!!!(叫

ああああそれにそれに本編の方で、原作では一コマ、写真一枚で済ませてしまわれたロイとヒューズの思い出ね、あれですよ、アレをどう表現してくださるのか……アニメスタッフさまああああ!期待してますううううう!!!
あのあの士官学校キラキラ映像とか!!!デコリンなロイとか!!!同室なヒュロイとか!!!期待してますからあああああ!(絶叫
だってほら、結構最近オリジナル入れるじゃないですかっ、本筋から逸れない程度に(余裕があるって素晴らしい)……って、主人公サイドだけだけど……でもでもここはヒューズに免じて(?)エンヴィーなやつだけでなく本物のヒューズを入れてくださいお願いしますっ!ヒューズヒューズヒューズ!!!なんでもいいからヒューズ!!!!(叫



とにかく、VSエンヴィーヒュとロイの傍らに本物のヒューズがいる映像が流れてくれたら……ほんの一瞬でもいいので、二人が並んでいてくれたら……それでヒュロイ魂満タンになれるんだよ……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
