--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/01/29(Fri)

「背中。」/改
*通販お知らせ*
1/27に入金メール頂いた分は28日に発送いたしました。ありがとうございました~。




そこが安心出来る場所だなんて、口に出して言うわけないけれど。



アニメ塗りをベースにした水彩塗りというのをお見掛けしまして、自分もやってみよう!と思いましたがあっさり玉砕しました。でもロイのデコと鎖骨が描けたので満足!!!デコと鎖骨が好きです。もちろん他も愛してますが……っ。
しかし鎖骨好きな人はそれなりにいるっぽいですが、デコ愛してる!という人は余り見掛けなくて寂しい限り。デコ好きな人とデコ同盟とか作りたいです。ロイのデコを死ぬほど愛しぬき隊、とか……(ネーミングからして鬱陶しいっ笑)。
隊員募集中です。(え

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
