--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/01/23(Sat)

レス!/改
↓にメルフォレス。ありがとうございましたv

メアド入りでくださった方にはメールにて返信済ですvありがとでしたー!
レス不要の方、ありがとうございましたvV

>Mほさま
こちらこそ素敵ネタをありがとうございました☆シアワセいただきました!
「声を聞かせて」楽しんで頂けたみたいで良かったですV(イメージと違ったらどーしよーかと!)Mさんの夢を聞かせて頂いて、「藤原声で優しい……いや藤原声だからだよね……!」とか連想してました。笑。曲の方の「声を聞かせて」もホントヒュロイソングですよね!ね!わあわあ、同意して頂けて嬉しいっ。
いやいやタコなぐリなどとんでもない……!ヒュロイ話ができるだけで幸せですから!大阪でまた見掛けた際には気軽に話してやってくださいませっ。おお、なにかヒュロイ的な絵を企んでいらっしゃる??うわー楽しみにしてますね!(しかし気など使わんでもいいんですよー!申し訳ないー!でもありがとですっv)


>Fつきさま
わあわあ、お言葉&感想ありがとうございます!!!そんなに餓えておりましたか……!拙作で少しでも渇きが癒せたなら本望ですっ。
そうそう転生申請書、前作を描いた際にここまで描きたかったんですけど、(時間が足りず…)描けなかった内容でした。笑。見たことないと言って頂けて嬉しい&楽しんで頂けたなら幸せですっ!
Cloverも楽しんで頂けたみたいで良かったです!いやいやめっちゃ豪華でしょ?ロイもヒューズも可愛いと言って頂けてありがたや!
なんと、ヒュロイ魂、燃え盛りましたか!!よっしゃー!!!Fさんも是非是非是非!また出すといいですよ!ヒュロイ!!!お待ちしてますよ~v


レス不要の方々も本当にありがとうございましたv(気になったとこだけレスさせてください!)
>無配の「サクラサク」のその後ネタ(築十年のあれ)囁いてくださった方、「サクラサク」をwebアップする際に合せてそちらのネタのものを上げられたらと思います。ありがとうございましたv
>通販到着のお知らせもありがとうございました!無事ついてほっとしますっ。良かったー!後は楽しんで頂くだけですね……(それが一番大変っ)!!
>「天国の階段を駆け下りて」の転生申請書、あれはcityの申し込みに合体とか合同とかあってですね……初めて合体申し込みした2007年から考えてたネタでしたv笑(誰も知りたくない裏話っ)
>「Clover~」で上達したように見えたのは、アレ、ネームのおかげですネームのっ。笑。でもアレを経験して自分の短所が分かった(ような気がする)ので、今後一層頑張ります!ありがとでした!

風邪っぴき心配くださった方、ありがとでした!禁酒しましたら結構いい調子ですv
皆様も風邪などひかれませんようにー!

それでは、ありがとうございましたー!
皆様のお陰で幸せいただいてます、いつも。ホントに!ありがとですっ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
