--/--/--(--)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/01/17(Sun)

はじめてます/改
あにめー!おおおおお、えらくはしょってしまっているじゃないですかー!ノン!いやでもじっくりやって欲しかった、なんていい分は贅沢ってもんです!ロイにも23号にもあえて嬉しかった!!
アニメ感想は水曜日までにアップします。月~火曜はいただいたネタの遠距離電話ヒュロイをアップ予定。



実は本日午後より自家通販をひっそりスタートさせてました。ブログで触れるまできっと誰も気づかないと思ってたのに、気づかれてた!笑っ。お問い合わせありがとうございますっ。29日までと期間も短いですが、よろしければご利用くださいませ~。
1/17 21時現在までにお問い合わせいただいた分はすでに返信済です。お心あたりのあるの方はご確認くださいませ。



友へ私信。
イベント用のお道具箱の中から黄緑のカッターが出て来ました。だ、誰のだろうっ。Mさん?Hさん?必要だったら送りつけますんで連絡よろしくっ


もいっちょ。
しかし羞恥●●●とは言い得て妙…!笑
そんな言われ方したら、目の前で言いたくなるじゃないか!(え




そいや2008年頃かな、某印刷屋さんに入稿したところ確認が必要なページやコマが何カ所かあり、ありがたくもご親切にあれこれ確認してくださったんですが、その方法ってのが、すごいぞわぞわくるものだったのも思い出しました。笑。何ページの何コマ目、って言うだけじゃ誤解があるかもだしこれ以外に方法なんて無いと分かってるけどウアアアアアアッ……っってなるってゆか。いやなに、ちょっと電話の向こうでセリフとモノローグを2、3ページ分朗読されただけのことですけどね。それがよりにもよってヒュ←ロイ描写っぽいとこだっただけのことですけどね……!笑

いやでも読む方も大変だろうと。そしてお陰で無事に本も出せたんですよ、その時も。自分みたいに締切りギリギリ(場合によっては…な)入稿後にもしっかり確認してくださる印刷屋さんがありがたくて仕方ないっ!だって同人誌って完全原稿での入稿が基本だというのに……!利用したことある印刷屋さん、みなさん優しくて親切でありがたいとこばかりでしたよ。例えば表紙入稿後に「本文も頑張ってください、お待ちしてます」とか言ってくれたりとか……(寝不足で心弱ってる時はうっかり泣きそうになるよ!←)
とにかくありがたいよー!

……あれ?何か脱線した……まあいいか!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。