--/--/--(--)




2010/01/15(Fri)

「だって寂しがり屋だもん」/改
明日は丸一日外出予定。もしかしたら外泊だけど鋼までには帰ってくる!と気合い入れてます。

寂しがり屋が公式設定って、ものすごく美味しい。わがままに寂しがり屋(でもホントは気遣い屋さんでもあったり)なヒューズって愛おしいよ!

どか雪降った士官学校、外で遊ぼうよー!なヒュとヤダ!なロイ。
しかしパソ書き久しぶり過ぎて難し過ぎる。どやって描いてたっけ。






そうそう今年のあいびー。すくえあのテーマは有言実行です。だって有言不実行な自分にはもう飽き飽きなんだー!!!
ってことで今週は言った通りに更新するようにしてみてたり。そうこうしてるうちにだんだん自分の限界が分かって来るかも、的な(今まで分かってなかったのかと言う!)。
次の鋼更新は電話なヒュロイか102話の感想。



そいやHARUどーしようか迷ってます。出られるのか、新刊でるのか、で。あと一日は悩めるかー。どうしよう

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
