--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/01/13(Wed)

雪ー!/改
メルフォありがとでした!わあわあ、萌えをいただいたー!レスは絵を描いたときにでも!

ところで雪ですね!!!!10センチも積もることが中々ないので何か感動。雪ふわっふわだった!でも風吹いたらめちゃ寒かった!!
ブリッグズな面々とか士官学校の雪中行軍訓練とかあれこれ妄想しつつ雪のなか歩ってました。物珍しさから上機嫌、でも行軍進むうちに不機嫌で文句たらたらのヒュロイとか、寒くてあれこれどうでもいいやもうで手繋ぎヒュロイとか。子供みたいにはしゃいじゃうヒュロイも可愛い。
しかし二キロ離れたローソンに行ったらエクスパックのお預かり終了してたり(11月で終了)、帰りにブーツの踵(7センチヒール)がもげたり、振込に行ったら金を忘れたり(どこのサザエさん)と相変わらずネタに困らない一日でした。ヒールはいっそ両方折った方が歩きやすかったよ。

そうそう今月のガンガン(鋼)感想その1、一部直しました。一気に書くと勢いあっても独りよがりで一層説明不足になりますなー(まあ書き直しても大差ないけども!笑)。
次は明後日までに今週のアニメ感想、これはさらっと絵付きで更新予定。あとあと電話ヒュロイネタいただいたんでそれももそもそ始動中。新居ネタもありがとでしたvそれからガンガン先月号102話のアルの部分で色々叫びたいねー。



追記に続・ありがとう大阪~戦利品日記。笑

ラスト。帰宅後。



冬コミ&冬インテ戦利品。
ハント量的に鋼=銀魂>バテ=新規開拓、な感じかなー。

しかし自分にしては全体的に少なめかな。大っっ事にゆっくり読みますv



そしてそして美味しい頂き物たち。ありがとうございましたあああああああ!!!!

……写メアップする余裕のなかった冬コミの頂き物でまだ食べてなかったものと、友人にいただいたものも一部映ってますが。笑。
ありがたくて勿体なくて、でももりもり食べさせて頂きます!
お手紙も、お言葉もありがたかったですー!こんなにみっしり書いてくれて嬉しすぎるありがとうッだったり、まさかインテで直接、冬コミ本の感想とかいただけるとは思わなかったり、萌えた!のたった一言がでもでもめっちゃ嬉しかったり、本当にありがとうございました……っ。
メルフォから感想くださった方もありがとでしたーーー!うわあああん、ありがたい……っ。

自分では自分のダメなとこばかり目について、脳内とのギャップありすぎる絵や分かりにくいネームに、このへたくそがあああああ!と叫びながら原稿してるようなもんで、そんなんにありがたいお言葉いただいて、自分描いてていいのかなと思えます。ありがたい……いや、描くなと言われても、どうしても描いちゃうもんだけど!

新刊が、せめてものお返しになってればいいんですが。ど、どうだろう。自分のとこはあいかわらず見直せないんですが、しかしネームは最愛の神友のだし、友人たちの原稿はやっぱりものすごおおおおく素晴らしいと思うので、楽しんで頂けると信じて。


それにしてもどれもこれも美味しそうで、嬉しすぎますっ。
クッキーやチョコにはもれなくバレンタインヒュロイ妄想してしまいますっ。この妄想した甘ーいヒュロイは来月当たりにお届けできればいいな。バームクーヘン大好きなの書いてないのになんで知ってるんだろう、すごい嬉しすぎるー(バウムとかスイスロールとか丸んとしてるのかわいい)(丸いのは正義!ロイ!)!ジャムと紅茶でロシアンティーなヒュロイ、とか……ヒューズ家特製ジャムを入れて楽しむ士官学校ヒュッたん……なにか入れるならロイはきっとミルクティーが好きだよたぶん。でもお前さんそれ好きだろ?とか言われると何故か腹が立つので(いじっぱり属性)「違う、これは……!ぎゅ、牛乳が入ってるからなっ。い、いかなる場合も効率よく栄養を取ろうとしてだな」とか変な感じにいいわけしても可愛い……。でも普段はこだわらないんだ、ってかヒューズが入れてくれる場合以外はこだわらないと思うんだ……!(でも東方司令部ではリザさんが入れたコーヒーが一番かもと思ってる感じ)梅酒とおせんべいとラスクとコンペイ糖は原稿の友っ!ありがたい~~~vV
ありがとうございましたー!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
