--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/01/12(Tue)

大阪ありがとー!/改
そだ、今月は書きますよ!感想!ガンガンもアニメも。週末までにアップしますんでー!



追記にインテの思い出!

続き。

インテでは朝一と午後遅くとあと適当に助っ人してくれた友人にスペを任せつつ(ありがとー!)、ヒュロイは勿論、バッテリーに銀魂、それから区分的にもジャンル的にも初めてなものなども買いに走りました。そいや今回、改めて生と半生の違いもしっかり学んだり(てゆかあの、続編が来そうにない前クールのTB●金曜22時のドラマの続きとかどなたか妄想して本にしてたりしたのだろうか……見つけられなかったorz)。

そしてそして、イベントのお楽しみ!スペにいらっしゃった方々と色々お話出来て楽しかったー!


↑はアニメイトの購入者用のプレゼント品?だそうで。スペにいらっしゃったッ方の胸元に揺れてまして「それなんですかああああ?!」と思わず大声で呼び止めてしまいました。写メとらせてくれてありがとでしたv
それにしてもヒュロイのドックタグ!ヒューズが悪い男風でいい!ロイの正面丸顔愛おしすぎる!!
懐かしい方や初めましての方、色んな方とお話出来ました。めっちゃ楽しかった~!構ってくださってありがとでした!みなさんとヒュロイの話ができるだけでホントに幸せだよー。萌え語りって、いいよね……!ヒュロイは勿論、眼鏡やドッグタグに萌えつつ、ありがとうありがとうっ。
そうそう、夢でヒュロイな萌えをみた方とか、ぜひとも詳細を教えて欲しかったー!今からでも遅くないっす!絵にしますよ……?(>電波)

萌え語りして無い時はスペにて友人の読んでいた戦利品を覗いたりしてました。笑。で、ふと気づいてとある人物を指差してみたり。
あ。「無精髭!(で、若そうだけど微妙におっさんな気がする)」
友。「それ最愛キャラ!」

いや、無精髭生やしてて表情が色々含んでそうだったんだ。聞いてみたら○○さんは軍人さんで死にキャラだとかで、ああもうめっちゃわかるわかるわー!笑。ちなみ、自分が●●が気になってて、という話になれば
あ。「だって童顔で丸顔なんだよ……!」
友。「それどこかで聞いたことあるんだけどー!」
とかとか。ひとの趣味とか嗜好って、ホントに変わらないっ。



アフターはバテ友Yさんも参加してパスタでした!伊達地鶏のパスタうまかった~。ドリンクは勿論、アフターの定番でロイヤルミルクティー。
ところで、デザートいつお持ちしましょうか?の質問って実は曖昧なんだということに気がついたりしました。でもだれも、「パスタを100本食べたらもってこい」とか「この水菜を半分食べたらもってこい!」とか言わないと思うんだ……!「待ちたまえ!まだ99本じゃないか!」とか、そんなクレームあったらひどい!あとあと抹茶が賞味期限過ぎると実は真茶色になるとか、ホットだから生クリームが融けてぎとぎとになるかもしれないあんこのパスタとか、東海道&山陽道で麺つゆなトリビアのものまねとか、ほうとうはすいとんできしめんはうどんだったりとか、香川と愛媛と煮干しダシだったりとか、そばとわさびと七味と酒だったりとか、食い気クラブ満載なアフターでしたv
そいや、店に入る前、地下鉄移動してたんですが、気づいたら5時すぎ、ちょおまてっがあああああああああっ!と、動揺しつつワンセグのチャンネル設定慌てて大阪&MBSに合せて、でも地下だと映らない!道ばたでオタクを出すな!と叱られながら、階段走って地上に出たらくっきりクリアに映りましたありがとう大阪!いや、当然自宅にて録画はしてるけども、携帯に鋼を入れて持ち歩きたいじゃないか……!いつでも一緒がいいんだよ……!
新エンディングのロイはちょっと寂しげで雨に打たれてて水もしたたるイイ男っぷりでございましたね……!次週は名前の暗号シーンでロイに会えるし(トイレおこもりまでやるか不明)楽しみすぎる!



もひとつ続きます(長いって!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
