--/--/--(--)




2010/01/08(Fri)

それではインテで!
ポップ描くついでに印刷ミスした表紙を再利用。日曜日はこんなロイがちょっとだけ立体的な感じでスペにいるかも。


入稿だってすましたのに訳もなく不安になってそわそわしてます……インテでちゃんと新刊に会えるんだろうか。なんかこわい。既刊も珍しく全部宅配にしてしまったので、もし宅配でなにかあったらとか思うと……あわわ。いや大丈夫なはず……。

ってことで、OFFにある新刊(冬コミ新刊、インテ新刊)と既刊三種とともにスペにてお待ちしております。あとあと無料配布漫画も。無配はとってもぺらいので、お帰りのお鞄の隙間にもピッタリです。ええ。
そいや5月に出した無配本(中佐大佐ヒュロイ12P)が少し出て来たんで、もしも欲しい方いらっしゃいましたらば押し付けさせて頂きますっ。

そうそう、今回もサークル主より有能な日向やよいさまをお預かりですv(いつもありがとう!)
そしてみずさわかおり。さまもお手伝いしてくださる模様!ありがたや!
例によって前泊なので土曜日から留守です。出発までにあれこれ終わらせねば。

それでは、インテにて!
お会い来る皆様、よろしくお願いします~。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
