--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/12/30(Wed)

冬コミ一日目お疲れさまでしたv/改
二日目の真っ最中ですが地元からこんにちはー。本日は一般で狩りに参戦したかったけど原稿があるので(…)昨日の閉会後はビックサイトから羽田へ直行でございました……うあーん!インテでは買い物しまくる……!

昨日の一日目、当スペへお越し下さいました皆様、お話してくださった皆様、御本やお菓子を恵んでくださった皆様、初めましての方もそうでない方も、皆様本当にありがとうございましたー!!みなさまにお会い出来てめっちゃ嬉しかったですvコミケのサークル直参は初めてでしたが、本当に楽しかった……!ありがとうございましたっ。

でも、インテ分まであると思ってた冬コミ新刊が昼過ぎに全て捌けてしまって、完売後に来てくださった方に申し訳なかったです。ごめんなさいー。あの場ではっきりお返事出来ませんでしたが、インテ後に期間限定で冬コミ本も自家通販いたしますので、ご利用くだされば幸いです。

今回スケブもいっぱい(当方比)描けて楽しかったです。てゆか8割ヒューズ、残りがヒュロイ指定って、何か珍しい…生ヒューズいっぱい描けて楽しかったよ!!!(や、ロイもヒュロイもたのしいけども!)あとあとスケブに集中出来たのはスーパー売り子してくださった茄子様(@さすとなる研究所)のおかげです。東京一人参加だとテンパって仕方ないんですが、今回ほんとリラックスできました。ありがとうございましたvV
次の東京は行けたら3月、3月無理でも5月は確定なので、そのときにまたみなさまと萌えを共有出来ますようにv

さて、これからまだインテに向けて原稿生活です。年末年始らしい生活は殆どカットで頑張るよ!では!


++
追記

冬コミ本の書店通販ですが、印刷屋さんで刷り直すようであれば利用させて頂くかも…まだ未定です。
インテ新刊(出せたら←不吉な!)は期間限定自家通販&書店通販の予定です。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
