--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/12/09(Wed)

禍福はあざなえる縄で捨てる神と拾う神がいて多分こんな感じに人生綱渡り
追記にヒュロイの話は一つもない単なる日常。

なんかなんかブログの書き方忘れつつあるのでリハビリっぽいよ

月曜日にめさめさ嬉しいことがあったんですよ。先月応募して、外れたなーダメだったなーFC枠(…とうとう入った)と一般で頑張らねば…と思ってた2月某日の某ライブの招待券当選通知が書留にて到着いたしまして、ひゃほぅ!と浮れつつその場でダンシングしつつ勢い良く振り向いたところ、ぐっきりなにやら寝違えた時と同様の首の感触に。
あげく、水曜になった今も首傾いたままです(…)。風邪っぴき故くしゃみ&咳をするたびに響く。
そいや学生時代もイギリス留学が当たった時はバイク乗車時に車に追突されたりしました。バイクは可哀想なことになりましたね……自分は無傷でしたけど。こういうの禍福はあざなえるなんとかとかいうのか。一体どんな数式が成り立つのか不明な等価交換。や、単なる不注意のような気もするよ!笑



そしてそんな感じにぼんやり(原稿しつつ)過してましたら、なんかまたうっかりをやらかしました。本日!13時ジャストが!2月14日のコミティア(年4回開催される創作ジャンルオンリーイベント)の申し込み締切でした……あぁああああああああぁ何やってんだ自分……orz8月から来年2月は直参って決めてたのにーーーーー!!!
創作サイトからブログは直つなぎしてないけど、当分潜ったままなんでこちらで先に謝っときます、ごめんなさい……ティア新刊が出す出す詐欺になってしもうた。すみませんorz

で、捨てる神あれば拾う神あり(?)なのか、がっかりしてたら実家から連絡がありまして、14日当日に祖父の7回忌の法事が入りました。用があるなら出なくていいと言われましたけど、いやもう、用事は本日霧散しましたから……!泣笑。悩む手間が省けたよ。



そんな感じに2月の予定が着々と埋まる中、12月の予定がずるずるしてます。
原稿とかミケ当日とか宿とか上京チケットとか。あわわ…頭がついてかない。自分が三人欲しい。てゆか、とにかく頑張れ、自分。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
