--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/11/17(Tue)

先週のアニメとレス!
なにかいきなり寒くなりました……皆様風邪などひかれませんように。

今更ですが、アニメ!グラマン中将に笑った~v
で、セリムが、ホント、何かもう可愛過ぎて怖い!!笑。だって中身アレですよアレ。しかも現在の本誌であんななってるんだよー(錬金術まで使えたのかという!)(ロイが人柱大集合地点へ移動させられたアレ、セリムの影が錬成陣作ってたよね?金歯飲み込んだせいですかもしかして。怖いったら……っ!
そして今回のロイも可愛かった……!!!!なんかもうここのとこ可愛さに磨きがかかってるような……あああもしかして!信頼出来る部下たちと引き離されてちょっと頼りない感じを出そうとして可愛い感じの作画に……(んな訳ない)。
中将との待ち合わせ、ロイは時間よりはるか前から来ててヒュッたんのお墓の前でヒューズヒューズ言ってたと思います。や、だってこのアニメのロイなら、絶対にそうだよ!なんたって風になったヒューズとお話しちゃうお人ですから……!!!(←11/1イベント内ドラマにて)

11/1のイベントといえば。公式発表はまだのようですが、キャストさんのブログにDVD化の情報が来てたらしいです(ありがとうございますっ)v こちら→
http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/51573061.html



追記にレス!ありがとうございましたー!

>情報の人さん
わあわあ、いつもありがとうございますv
さっそくアクセスしましたっ。11/1のとこですね……DVDって書いてある!やった!
そして、私「情報の人」はあくまで仮名なつもりでしたが…えっと、これ定着でよいのでしょうか?笑
しまった、どうせならもっと気の利いたあだ名で呼んでいれば……っ!




締切の足音が聞こえてまいりましたねー。怖い怖い……潜りますっ。笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
