--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/11/13(Fri)

公式イベントレポネタでらくがき&レス!
今月号絵かと思いきや、11/1のイベントレポネタでらくがき。なんからくがきすら久々だったことに気がついた(遅い)!申し訳ない!
にしても時がたつの早い……

ヒュッたんはこの後、苦笑、な感じの顔を上げ、それを受けてロイのこのセリフ、なイメージ。(イベントでは声のみのドラマ)

今日から月曜までまた留守にします。
原稿&ガンガンの切り抜き持って、近畿地方やら西日本パスの北限あたりやらまでいってまいります。



追記にメルフォレス~
お言葉ありがとうございました……!萌えやら元気やらいただいたV

日が空いてしまったのもあって一部引用しつつ、記名=イニシャルでレスしております。


>いつも情報提供する者です~さん
わー!いつも萌え情報をありがとうございますV
お名前、心の中で勝手に「情報の人」(めっちゃひねりも何もない……ッ)と呼ばせて頂いてますが(笑)、お聞かせ頂ければ嬉しいです~v
イベント行かれたのですね!他のイベントと比べてもよかった、と聞いてまた嬉しくなりましたvや、それにめっちゃヒュロイでしたよねー!ホントこれでもか!ってくらいにヒュロイでもうもうどうしようかと……っ(≧∇≦*)
DVD情報ありがとうございましたー!ホント充実したイベントで、DVDになるべきだ!と思ってただけに、嬉しい情報でしたvありがとうございました!



>11/1のイベント、ヒュロイレポ~のFさん
うわーい、お言葉ありがとでしたっ
レポ萌えて頂けましたか!血の涙まで流して頂いて……!旅先ホテルPCから更新したかいがあります。ありがたや!!アニメ30話、ヒュロイスキーたちの間で(ヒュッたんが前アニメに比べて早々にいなくなってしまったために)期待大のイシュヴァール編だっただけに、あっさり感が漂ってしまいましたものね……!その補完に少しでも役立てたなら嬉しいですv
いやでも、ホントにイベントはヒュロイヒュロイヒュロイ!だったんですよー!
あとあと、一応、鋼終わるまで、でなくて、終わってもだらだらリと続けるつもりではあります。(^^)
嬉しいお言葉もありがとうございました~!Fさんのイシュやらあれやらも、自分めっちゃ楽しみにしておりますよ~v



>レポで一気にテンション~のRさん
わーい、そう言って頂けると書いたかいがある!ありがたや~v
Rさんのテンション上げに一役買えて嬉しいですvそうなんですよ!もうもう、ヒュロイヒュロイヒュロイシャワーないベントでした……!イベント内容は(まだ未確認ですが、どうやら)DVDになるらしいのでチェック出来そうでしたらば是非vそしてその萌えをRさんの更なる更新燃料に!(←正直者)
そしてホントにもうもう、そうなんですよ!風とお話だなんて!ロイってばどんだけ!ポエミー!笑
漫画で再現、面白そうですねーv雰囲気だけな感じですが(笑)とりあえずらくがきだけ挙げときました!



>32の意味が意外だったHさん
どもです!先日はお疲れさま&お世話になりましたー!
いやもう……DVDが発売された暁には!是非に!公式のヒュロイっぷりをお確かめくださいませ……っ(DVDの詳細は自分も把握してなくて。公式発表待ち遠しいです)!ちなみに当日のワンセグは私も微妙、ところどころ声だけ入って画像が乱れてたりとかでした。笑。
今週のロイはヤバかったですねー!エドロイ!?と私も思いました…!いやもうなんか、ロイがかわい過ぎました。で、ニュータイプロマンス!ホントにもうもうヒュロイ!!!見た瞬間に変な声でませんでした?私は出ました。笑
冬コミおめでとうをありがとうございましたー!げ、原稿……がががが頑張ります……っ。何はともあれ、例の本!また冬に(1月)にお会い出来るのを楽しみにしております~!



>(^・^)~のSすわん
てゆか久しぶりに運試し★がきた!と思ったらっ。メルフォからあんがとー!笑
イベント楽しかったよーーーー!なんかもう、ひたすらヒュロイだったよ。幸せすぎ!(そだ、イベントと言えば、白夜叉大プッシュ?のイベントDVD気になってる…!買ったん?)
こんなとこからだけど目とかもろもろお大事にっ。ブルベリブルベリ。
1月にあなたの萌え本に出会えるの楽しみにしつつ、自分も勤しむ……!



>Y@宿題滞納中さん
ワードオケオケ、了解っ!うちの256MしかないWindowsパソ(笑)、修理から帰って来たんでwordデータも見れるよ!笑。見られなかったりなんだりする時はまた連絡しまっす!
てゆかだね、今月号読んでうっかり錬成しちゃったブツはサイトに上げたらいいと思うの……!萌えるから!てゆか自分めっちゃ萌えたから!!(自分の萌えシチュとサイハテMIXをあなたが書いて!もうもう萌えないわけないじゃないかっ!!!←力説)
いっそ無配ペーパーとかで1月に配ってもよいと思うの。笑




あとあと要レスなメールは今日中に全てレスしますv
もしもレス来てないぞ!という方いらっしゃいましたら、お手数ですが突っ込み入れてやってくださいませ!それでは!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
