--/--/--(--)




2009/11/13(Fri)

今月号
うああああん!!!(追記にネタバレ混じりで妄想の叫び)



ロイが、ロイが人体錬成しなくて良かった、よかったんだ……!!!!(号泣
なんかもう、ロイが人体錬成して、扉の前でヒュッたんに出会って、それでようやく救われるのかな、と思ってたんだ、でも大丈夫だった。だってロイは「今の私には、止めてくれる者や、正しい道を示してくれる者がいます」って……!中尉やスカーをバックにその台詞(エドはお父様の元に連れてかれちゃったからね)。これまでヒュッたんしかその役目を出来なかったんだと思うんだ、そのヒュッたんがいなくなって、ロイは半分暴走してて。エンヴィーへの復讐を諦めたロイが、これまでのロイとか変わったんだってことをしっかりと見せてくれた!
もう大丈夫なんだ。ホントに大丈夫なんだ。でもそれってヒュッたんのことがどうでも良くなった訳じゃ決してなくて!うわあああああん、ロイー!よかったよー!ヒュッたんも、扉の前できっとそう思ってる……!!!!!


てゆかてゆかついに日蝕がはじまって、ロイが連れて行かれてしまった訳で……!!!!!!!よかったとか言ってる場合じゃなくて!なんかもうぐらぐらしてます頭。あわわわ……!また一ヶ月生殺しだよ!

また一ヶ月生殺しだよおおおおおおおお!!ロイーーーーーー!!!!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
