--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/11/09(Mon)

ヒュロイ的DVD
9日ぶりの帰宅ですので、とりあえず録画を見まくりです。アニメとかドラマとか……ラブコメに餓えてるので、おひとりさまに癒されたりとか。笑
残しておきたいものと新しく録る物、たくさんあり過ぎて編集したりDVDに落としたり、あれこれしないとHDDのスキマもピンチだー。時間が足りなさすぎる。

で、そんなこんなしながら頂きましたありがたきメルフォにお返事書きつつ(←まだ書き終わってないのですみません明日以降に)、ヒュロイ欠乏症な皆様にこれだけはいそぎ伝えなければととりあえず浮上して追記に情報投下。




あにめ第30話のイシュヴァールで、確かにヒュロイ削られまくりヒュッたんのいいシーン削られまくりでございましたね(や、自分ヒュロイシーンは全て余すとこなくやった上にオリジナルストーリーでキラキラ士官学校やってもいいよ!とすら思ってたんで。笑)。帰宅後録画見て「あ……あっさり……」と、一日の公式イベント(詳しくは11/2のブログ参照★)であれだけヒュロイシャワーを浴びまくったにもかかわらず、思ってしまいました思わず……っ。笑
ヒュロイスキー的に重要な期待に期待を重ねたイシュヴァールだったのになあ…と。が!しかし!

頂いた情報によりますと、(公式未発表内容にて反転→)詳細はまだ分からないのですが、先日の11/1に行われました公式による超絶★ヒュロイイベント(反論は受け付けない!!!笑)、なんとDVDになるらしいですv
(いつも萌え情報をありがとうございますーーー!!)

いやいや黒執○さんとかイベントの様子がDVDになってたりしてるじゃないですか。で、こないだのイベントもものすごい内容濃くて……!や、それに、何と言ってもめちゃヒュロイだったし……っ!!!ほんと、一回限りじゃ勿体ないよーと思ってたんですよ!わーん、嬉しい!
いろんな事情で参加出来なかった方、また途中で退出せざるを得なかった方も、参加したけど何度でもヒュロイに浸りたい方も(笑)、みんなみんな!あのヒュロイを楽しめる訳で……!素晴らしいっv(もちろんヒュロイ以外の要素も大変素晴らしかったですよv)

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
