--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/11/08(Sun)

帰宅、そして取り急ぎ本日のアニメロイ/改
帰ってまいりました。9日ぶり我が家っ。
留守の間にメルフォありがとうございましたー!明日以降にお返事いたしますvヒュロイヒュロイっ



本日のあにめロイもようやく見ましたー!
お顔的には素敵作画でしたv可愛子ちゃんすぎてまいった……!!(今期で一番受けっぽいロイかもしれん!笑)
ストーリーではロイの手足のように使えるコマが全部無くなった(ここの辺の描写は先が分かってても切ない)……かに見せかけて実は隠しだまがある!チェス板とマダムクリスマス、それから520センズをケチるの回でしたね。
次週はいよいよオリヴィエ、それから女装なグラマン中将とヒューズのお墓で会合ですよー。会合場所でヒュロイ妄想、ヒュロイスキーとしては当然というものです。色々楽しみだ…!



(追記に9日間の一言



鋼イベだったり大学の同級生の同窓会だったりゼミ会だったり結婚式だったりバテオンリだったり。9日間盛りだくさんでした……楽しかったけど疲れた!しばし寝込みそう……でも幸せ。出会えた皆様、今回は会えなかったけどメールで答えてくれた皆様、ありがとうありがとうっ大好きだー!

次の上京は2月かなーと思ってたのですが、どうやら12月になりそうです。冬コミ、受かりました。ありがたやー
ティアとかシティには出てますけどコミケサークル参加は初めてなんで、色々勉強します。とりあえずアピールもう一回読んどこう……あ、その前に新刊か……。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
