--/--/--(--)




2009/10/23(Fri)

TBSッ子
昨日のうそこメーカーへのリンク、targetタグ入れ忘れでフレームに入れ子になってました…すみません!修正済です。



実は先週から金土日はTBSっ子になってます。笑

土曜は、映画バッテリーの主演林くん(相変わらずいいデコしてます)の初連ドラが7時からあって(ややネタバレ反転→第一話、映画バッテリーの某シーンを思い出させるようなシーンがあったよ……!バテファン向けのサービス?!脚本家さんがばてファンとか?それとも偶然?なんかめちゃ興奮した!あとあと建物に萌え)、金曜は映画ラブ★コン主演の徹ちゃん(愛すべき童顔)の二番手連ドラ(ネタバレなし反転→外見裏切る男前な中身が好きなんですが、草食系の役に徹してその面影なし!役者としてさすがだけどちと寂しい…がしかし小動物系?可愛いすぎる。そしてベタと言うよりは王道な展開、だけどもだからこその笑える一話完結仕様のラブコメ!こゆの好きだ!)が10時からあったりして。連ドラとかあんまり見ないんで、こんなに見てるのはめっちゃ珍しいです。だって今期はアニメよりもドラマの方がチェック多い……!
珍しいついでに、実は仁と浅見シリーズと相棒も気になってチラ見してたり。しかしこれ以上は時間がやばい!のでチェックしてませんが……テレビ見出すととたんに時間泥棒がくるんだよなあ。HDDに録って脱稿まで放置したいけど、残り容量が少なくてそれも出来ない。

あ、日曜はもちろん5時からTBSっこですよ!29才(そろそろ作中でも30になったかな?)のくせに童顔で、士官学校~イシュヴァールではパッツンな前髪にいいデコっぷりでは負けてないあの人に会えます。笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
