--/--/--(--)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/10/22(Thu)

うそこメーカーと公式イベントとメルフォ御礼
ニュータイプ・ロマンスにヒュロイがいるらしいです(お知らせくださった方、ありがとでしたv)。(ネタバレ反転)寝ているロイにコート掛けてあげるヒュとか、え、なにそのラブいの……!それはアレですか、今月末のDVD第三巻を見据えた上でのヒュロイ描き下ろしイラストですか……っ!!!(興奮

久々にうそこメーカーやりました。新作?なのかな。座右の銘メーカーです。笑えるのだそうと遊び半分でやったんですが、出て来た結果がなんか深い上にヒュっぽくてドキッとした……。何かヒュッたんは亡くなる際には、そりゃあ「ちょっと待てってば待て待て待て待て!俺まだまだやりたいこといっぱいあるし!」……とも思っただろうけど、それでも最期の最期は、やっぱりそれまで一生懸命生きてきただけに、しゃーないなあって苦笑出来るような気持ちになりそうな気もする。ので。(ああああ上手く言えない……
マース・ヒューズの座右の銘

ちなみに「ヒューズ」や「マスタング」でやったらちゃんと笑えるのが出ました。笑



11/1の公式イベント@横浜、当たったらしいです。なにやら前回の公式イベント(4/2開催)同様に、応募した順にみんな当選させてるっぽい雰囲気の当選番号でした。笑。や、もちろんうれしいですよー!ウキウキ行って参ります。公式イベントに参加出来ない方もいらっしゃるだろうし、帰宅後、余力があればイベントレポなどもしたいとこですが、締切間近になってしまうので……無理かも。感想の羅列くらいは描きたいです。
でもきっとどなたかが書いてくださるだろうと期待。
ついでに実家(神奈川)に少々居座る予定です。翌週に友人の結婚式もあるし。あとあと滞在予定中に開かれる某日本映画の試写会も申し込んでたり(当たりますように……現在の居住地では上映されないんだ……っ!)。



追記にメルフォレス!ありがとうございましたv

お言葉ありがとうございました!萌えやら何やら、色々頂いておりますv

>また情報提供ですv~さま
わー!!!いつもありがとうございますっV貴重な萌えを頂いております……っありがたや~
てゆかやばいですね、寝ているロイと起きてるヒューズというだけでもヤバいというのに(だってそこに見え隠れする二人だけの安心感とか空気とか気を許してるロイとか見守りつつイタズラだって出来ちゃうヒュとか色々ヤバい)、コート掛けちゃってるんですか……!(叫)来週本屋に走らせて頂きます!!


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。