--/--/--(--)




2009/10/18(Sun)

 
下の記事、27じゃなくて28話でした。(訂正済!



なんだかパソが不安定です。今月に入ってから4回も電源ボタンで強制終了したり。終了せずにスタンバイを長時間続けてた後になりやすいっぽい(パソ酷使→ファイルがとっ散らかってるので電源落せない→長時間スタンバイorスリープ→また酷使→ファイルが以下ループ)。ここのとこ酷使し過ぎたか……。
とりあえずこまめに保存と、時間見つけてHD内のバックアップ作業しないと……外付けの空き容量あったかなあ……。
他にも自分で知らぬ間にパソに悪いこととかしてそうで怖い。



遅れてるメル、明日中に送ります>私信



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
