--/--/--(--)




2009/10/18(Sun)

28話
話は動いてる!しかしロイはいないっ

(追記に文字だけ感想



*グラトニーのお腹が割れるとこ
原作より絵がえぐぐなかったー。

*リンがグリードを受け入れたー!
待ってる人が、ランファンが~のあたりでリンに入れ替わったとこ、ちと分かりにくかったー!何でだろう、静止画じゃないから?アニメではなれてないから?
最近のガンガンとのギャップが凄いわー。リンが殆ど浮上出来ないだけじゃなく、例えば今月号、リンが浮上してるときにグリードがその能力を貸してる(?)ような状態とはほど遠い……。何だか懐かしかったです。

*少女漫画風エド
わらったV

*予告
次回、原作14巻56話からですね。ラース(大総統)の元に連れて行かれるエドとアル(とお腹にメイ)、そしてそこで大総統の秘密を聞いたロイと再会……の流れ。ロイの「ヒューズを殺したのは~」が聞ける訳ですよ……!
ちなみに予告カットにはエドのシャワーシーンはなかったです。笑。予告で出さなかっただけかなあ?

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
