--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/10/11(Sun)

茶v/改
合同茶にお付き合いくださったお方さま、ありがとうございましたVv萌えと幸せをありがとうありがとうっ!

美味しんぼでヒュロイのあおり文句が面白過ぎたり(→対立する海原大総統と山岡ロイ!そんな二人に心痛める栗田ヒューズ!次回『至高の味は愛を越えるのか』)(ごめん、かってに引用したよ!>私信)、温泉卵受けだったり、温卵は正義だったり、ヒロインはヒューズだったり、今月号のラストからしてロイの今後に心痛め心配の余り禿げそうになったり、ホーエンパパのビジュアルはちょっと間抜けだったり、ロイスキーさまに巡り会えたり。思い出せないとこでも笑ってばかりで楽しかったですvヒュロイ大好きー!!

今回あまり描いてないのでログは一枚だけ!影がおかしいけど気にしない!(気にしろ!


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
