--/--/--(--)




2009/10/06(Tue)

更新&絵茶告知。
ブログにあげてたカラー絵2枚をWorksに移動しました。
それでもアップしてないlogが25枚あるのか……めんどくさ…まあそのへんもそのうちに!



TOPにて告知済ですがこちらでも。先月からやるやる言ってたヒュロイ(鋼)絵茶、今週末(10/10)に開催しますv nocturnal beingの日向やよいさんと合同主催だよー。わーい!

もしお時間ありましたら、初めましてさまもそうでない方も、もちろん文字のみの方も、みなさまどうぞお気軽に!遊んでやってくださいv

10/10はガンガン発売日でガイドブック3の発売日ですね。自分、ガンガンは午前中には入手できるけどガイドブックは翌日以降になりそうです……ガンガンの展開は気になるし、だって(10月号ネタバレ反転→)人柱たちが地中?に引きずり込まれちゃったし……もしかしなくても次はロイじゃないのか、とか、人柱としての資格を満たす=扉、ってことで扉イベントとか人体錬成、もしかしてロイはヒュを……!?とかさ。いや、ヒューズを錬成しなくても何らかの方法で扉を開けた先でヒュに会ったり、とか……や、9月号の「つきものが落ちた」からしてヒュ関連に持って行かないだろうなあって分かってるけど!、それにガイドブックにヒューズはいるのかどうか……ロイの車は……今から気になるよー!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
