--/--/--(--)




2009/10/01(Thu)

ブラック!
メルフォより情報&メッセージありがとでしたーvレスはまた今度に!
てゆかアニメは全5クール!!!わーい!アニメに関わってる全ての方にありがとうありがとうっ!!きっとイシュヴァール回想やロイのVSエンヴィー戦、じっくりやってくれると信じてる……!(主人公中心の脚本だから無理かもだけど、期待するだけならいいよね……!)



最近、11月公開予定の映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』が気になってます。『ブラック会社~』の主演さんといえば、以前『美肌男子ランキング』で見事一位になってましたねー。→http://beauty.oricon.co.jp/news/67155/full/
や、美肌で色白くて童顔ってどっかの誰かさん思い出すでしょ……!笑

追記は『ブラック会社~』関連で見っけた心理テストと会社チェックの話(notヒュロイ↓


『ブラック会社~(略)』の心理テスト、結構当たってておもしろかったです↓就活中の人向けだけど、社会人さんも学生さんも結構楽しめると思うー。
『限界』を越える為の自己専断テスト→http://www.nikki.ne.jp/event/20091001/
公式サイトのトップページ左下に『ブラック会社度チェック』があるんですが、こちらも面白かった!→http://black-genkai.asmik-ace.co.jp/

ちなみに自分は以前いた会社を想定してやってみたら「黒に近いグレー会社」に勤務、心理テストでは、相手の要望を察知して乗り越えようとする「要望察知型」で、「無茶な依頼も引き受ける~」とか……身に覚えがありまくりってか、要は計画性が足りないってことだよ。無茶なことしたら途中でつぶれるんだよ(耐久力ないから)!てゆか仕事だけじゃなくて同人生活にも当てはまっ……?あわわわわ……!

け、計画性とか耐久力とか付けて、途中でつぶれない人間になる……っ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
